◯ 2020.2.22

 

 

 

東急百貨店吉祥寺店への出展、19日に終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

アクセサリーを着けてきてくださったり、

他の会場でもご覧いただいていたり、

制作のリクエストもいただいたり、本当に嬉しかったです。

アクセサリー、お出かけの時にたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

東急吉祥寺店のお客様、

イズ工房さん・エンフィールさんはじめ、大変お世話になりました先輩の作家さん、

本当に素敵でパワフルで、たくさんのことを教えていただいた1週間でした。

私も頑張りたくて、今はひたすら編みたいです。

出展させていただいて、本当にありがとうございました。

 

◯ 2020.2.14

 

 

 

東急百貨店吉祥寺店への出展、無事に初日を終えることができました。 

久しぶりに出展させていただいた百貨店、お客様からいろいろな楽しいお話をお聞きできて、

エンフィールさんとイズ工房さんにあれこれ教えていただいて、楽しくてあっという間の1日でした。

本当にありがとうございました。

 

今日も実演をしながら、18:00頃まで会場におります。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

○ 2月13日(木)〜19日(水)

 

糸が紡ぐ手仕事展 〜初春の装い〜

10:00〜20:00 (最終日は17:00閉場)

 東急百貨店吉祥寺店 6階イベントスペース

エンフィールさん・イズ工房さんとご一緒させていただきます。

(16日は11:00〜20:00に、その他の日は10:00〜18:00に在店させていただきます。)

 

◯ 2020.2.11

 

 

 

 2.13〜19に、東急百貨店吉祥寺店 6階イベントスペース へ出展いたします。

百貨店へ出展させていただくのが本当に久しぶりで、時間を忘れて夢中で制作していました。

ブローチやイヤリング・ピアス、ネックレスなど、いろいろな新作をお持ちします。

 

 

上の写真は、シルバー925の金具を使用したピアスです。

すりガラス風のビーズを編みくるみ、スワロフスキーやシードビーズなどで飾りをつけました。

丸いビーズを編みくるんだものや、淡水パールで飾りをつけたタイプも完成しています。

 

 

 

 

 

 

 

丸く編みましたワイヤーと、四角いアクリルビーズを組み合わせたブローチです。

ワイヤー部分は、同じ大きさに編んだものを2枚縫い合わせてあります。

とてもしなやかで、着けていて少し形が崩れても、指で抑えるようにして形を整えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大きめのブローチです。

銀色のワイヤーに、銀色のパーツと白いガラスビーズで飾りをつけまして、

キリッとした色あいのブローチになりました。

とても軽量で、いろいろな洋服に着けていただけると思います。

 

 

この他にも、いろいろな新作アクセサリーをお持ちします。

特にフックタイプのピアスと、小さめのネックレスは、種類も豊富にご用意できました。 

お近くへお越しの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

明後日からの1週間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

○ 2月13日(木)〜19日(水)

 

糸が紡ぐ手仕事展 〜初春の装い〜

10:00〜20:00 (最終日は17:00閉場)

 東急百貨店吉祥寺店 6階イベントスペース

エンフィールさん・イズ工房さんとご一緒させていただきます。

 

 

◯ 2020.2.11

 

 

 

ブローチをお取り扱いいただいてます タッチアンドフロー日本橋店さん へ、

先週、新作11点をお送りしました。

 

今回は大きめのタイプをお届けしております。

大ぶりですがとても軽量で、春先の洋服にも着けていただけると思います。

 

新作がどれも素敵に仕上がって、少しホッとしています。

タッチアンドフローさんへお出かけの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◯ TOUCH & FLOW 日本橋髙島屋S.C.店

10:30〜20:00

日本橋髙島屋S.C. 新館5F

 

◯ 2020.2.10

 

 

 

先週末は、「アリィの冬と夏」へ出展いたしました。

たくさんの方がブースをご覧くださって、

作品やディスプレイを覚えていてくださったり、

アクセサリーを着けてきてくださったり、

2日間、とっても嬉しくてあっという間でした。

本当にありがとうございました。

アクセサリー、お出かけの時にたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

 

ご一緒させていただいた作家さん、大変お世話になりました事務局の皆様、本当にありがとうございました。

2日間ずっと楽しくて、制作のやる気をたくさんいただいて帰ってきました。

今回も「アリィの冬と夏」へ出展できて、本当に嬉しかったです。

ぜひまたうかがえますよう、制作頑張ります。