· 

○ ありがとうございました。

 

 明けましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2023年は、1月2日の OLD NEW MARKET in 日本橋 への出店からスタートしました。

寒さの中、たくさんの方が足をとめてくださって、

プレゼント用に選んでいただいたり、

もう一度ブースへお越しくださったり、

その場でアクセサリーを着けていってくださったり、

ディスプレイのこともとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

そして今回も大変お世話になりました事務局の皆様、作家さん、

本当にありがとうございました。

ぜひ次回も出店できますと嬉しいです。

 

 

 

 

おかげさまで、とても楽しくて嬉しい仕事始めになりました。

より良い作品と楽しいブースを作れますよう、今年も頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。