· 

○ 今年もありがとうございました。

 

今年も本当にありがとうございました。

2022年は、百貨店での催事や、国内外でのPOP UP STOREへの参加など、

いろいろなことを経験させていただいた年でした。

  

会場にアクセサリーをつけてきてくださったり、

過去の出店を覚えていてくださったり、

ディスプレイや写真のことも、いろいろな方に言っていただいて、

出展の度に嬉しく、とても励みになりました。

 

ご覧くださった皆様、お世話になりました皆様、作家さん、

本当にありがとうございました。

 

 

夏の終わりからは、左手のしびれにより、思うように制作ができない日々が続いているのですが、

その分ひとつひとつじっくり作るようになり、

作品づくりがさらに楽しく、大好きになりました。

あたたかい言葉をかけてくださった方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいでいます。

 

 

 

 

 

これからも、より良い作品と楽しいブースを作れますよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。