· 

○ 制作中。

 

アトレ川越「POP UP MARKET」さんにてご覧くださった皆様、足を運んでくださったお客様、

本当にありがとうございます。

現在、追加納品に向けて制作中です。出来上がりました新作を少しご紹介します。 

 

 

上の写真は定番で制作しているフープのブローチです。

少しリニューアルをしまして、こげ茶や濃紺などのカラーワイヤーで編んだタイプも制作しました。

特にこげ茶のワイヤーが光沢や色あいがすごく綺麗で、どんな色と組み合わせても素敵で、

今1番お気に入りです。

 

 

 

 

こちらは小さめのブローチです。

ワイヤーと組みひもの糸で編んだ丸を、横に2つ並べました。 

横3cm・たて2cmほどで、とても軽量です。

 

 

 

 

(11/3 追記しました)  

淡水パールやクリスタルビーズで飾りをつけたタイプも、久しぶりに作りました。

ワイヤー部分は同じ大きさに編んだものを2枚縫い合わせてあり、編み地はとてもしなやかです。

着けていて少し形が崩れてしまっても、指先で整えることができます。

こちらは箱に入れてお届けするので、贈り物にもおすすめです。

 

 

今回はブローチをたくさんお持ちします。

クリスマスらしいディスプレイにできたらな・・と、大きめのヒバの枝も準備しました。

 POP UP MARKETさんへお越しの際は、ぜひご覧ください。

(11月5日(土)に納品にうかがう予定です)

 

 

 

 ◯ POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜21:00