· 

○ <つつみ展> ありがとうございました。

 

Gallery子の星さんの企画展「つくるひと×つかうひと×みるひと展 2022」への出展が、本日終了しました。

約1ヶ月間、作品をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

30日(土)に、子の星さんへ少しだけ在廊させていただきました。

ちょうどご覧くださっていたお客様が、素材や技法にも興味をもってくださったり、

会期中に作品を褒めていただいていたことを、オーナーさんからお聞きしたり、

会場へうかがえて良かったなぁ・・と、本当に嬉しかったです。 

 

 

 

 

「つつみ展」に向けての制作で、編み目や素材のことなどいろいろな挑戦をしていたので、

作品を褒めていただいたことが、ものすごく嬉しかったです。

より一層、制作頑張ります!

 

最後になりましたが、

大変お世話になりました Gallery子の星さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

<8月のお知らせ>

8/3〜14 the ARCADE JAPAN (ニューヨーク)

8/17〜23 日本橋髙島屋 7階 呉服売り場

8月中旬より、Thingsly 吉祥寺店さん にて作品をお取り扱いいただくことになりました。