○ 「POP UP MARKET」へ出店いたします。

 

2月1日〜5日は、アトレ川越「POP UP MARKET」へ出店いたします。

昨年秋より作品を置いていただいてます POP UP MARKETさん、お店の会期が延長になりました。

明日より5日間は作家本人も在店いたします。

新作アクセサリー、たくさんお持ちします。

 

上の写真は、定番で制作している小さめのネックレスです。

お花や丸い葉のパーツ、淡水パール、ビンテージビーズなどで飾りをつけました。

今回より、銀色のネックレスのチェーンがシルバー製になりました。

 

 

 

編みくるんだビーズと天然石を組み合わせたイヤリング・ピアスです。

左右で飾りを変えたタイプも制作しました。

どれも少し大ぶりで、落ち着いた色あいのアクセサリーになりました。

(イヤリング金具も、より着けやすいクリップ式のものへ少しづつ変更しています。)

 

 

 

 

定番でずっと制作しているフープのブローチです。

在庫を切らしていた金色のタイプも出来上がりました。

 

こちらのブローチは  Creema でも販売中です。

これからも少しづつ新作をアップしていきますので、よろしければぜひご覧ください。

 

 

 

 

今回は、丸いうつわと植物をたくさん並べてディスプレイをします。

楽しいディスプレイができるよう頑張ります。

会場の様子、HPでもご紹介させてください。

 

どうぞご無理のありませんように、お近くの際はぜひご覧いただけますと嬉しいです。

明日から5日間、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 ◯2月1日(火)〜5日(土)

POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜21:00

 

<在店予定>

2月1日 12:00〜17:30

2日 12:30〜18:00

3日 お休み

4日 12:30〜18:00

5日 11:00〜16:30