○ 「OLD NEW MARKET in 日本橋」へ出展します。

 

 4月23日(金)〜25日(日)は、OLD NEW MARKET in 日本橋 へ出展します。

来週末へ向けて、ブローチやネックレス・髪飾りなどいろいろなアクセサリーを仕上げています。

完成した新作の中から、少しご紹介します。

 

 

上の写真は、定番で制作しているブローチです。

どの会場でも手にしていただくことの多いブローチで、お客様がいろいろなつけ方で楽しんでくださっていて本当に嬉しいです。

金色・銀色合わせて7つご用意できました。

 

 

 

 

 

こちらの小さめのネックレスは、13点出来上がりました。 

今回もヴィンテージビーズや淡水パール・スワロフスキーなど、それぞれ違う飾りつけで制作しました。

チェーンの長さは40cm、どれもとても軽量で着けやすく、母の日の贈り物にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 フックタイプのピアスです。金具はチタンを使用しています。

水色のスワロフスキーを編みくるみ、透明のチェコビーズなど涼しげな色あいのビーズで飾りをつけました。

乳白色のヴィンテージビーズを編みくるみ、淡水パールで飾りをつけたものもお持ちします。

 

 

 

 

 

小さめのコームとポニーフックです。

直径2cmほどのアクリルビーズを編みくるみ、

淡水パールやスワロフスキーで飾りをつけ、長めのチェーンを下げました。

丸く編んだワイヤーを2枚重ねたタイプも制作中です。

 

 

来週末へ向けて、もう少し制作頑張ります。

出来上がり次第、またご紹介させてください。

 

 

 

  ◯ 4月23日(金)・24日(土)・25日(日)

OLD NEW MARKET in 日本橋

10:00〜17:00

コレド室町テラス ・大屋根広場